RSS

第7号 米国崩壊!ロン・ポールの予言と金融メルトダウン前夜の恐怖

2002年4月26日、ロン・ポール議員がは議会で演説したした中で述べた「予言」。

これによって、世界的なドル危機が起こり、米国の金利は劇的に上昇するだろう。
米国の不況の主な原因は物価インフレによるもので、赤字国債の残高は爆発的に増加し、国の支出も抑制されることなく、結果、連邦政府の財源は10分の1の規模にまで縮小するだろう。
連邦準備制度理事会の政策は、大規模な金融拡大を継続するもので、これがドル危機をいっそう深刻なものにするだろう。
紙幣の代わりにゴールド(金)がマネーとして歴史的な役割を取り戻すことになる。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 700

紹介文:『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗」と言われます。
国内外の確かな情報を、いくつも紡いで面にしたときに、初めて世界で起こっている事象の深層に迫ることができます。
今こそ、ご自分のアングルと視座をしっかり持って、視界ゼロメートルの霧の中から脱出してください。

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

ダンディー・ハリマオ

Author:ダンディー・ハリマオ
こちらはカレイドスコープのブロマガ専用サイトです。
本ブログへは下のバナーをクリックすると遷移します。

カテゴリ

カレイドスコープへ

blomag201308-2.jpg

検索フォーム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR